楽楽販売

684506_m
楽楽販売 × JSD

日本システム開発は、楽楽販売を始めとする「楽楽シリーズ」の設定サービスを行っています。
楽楽シリーズは株式会社ラクスの提供するサービスです。

「楽楽販売」

「楽楽販売」は、販売管理をはじめ、あらゆる管理業務を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の販売管理システムです。ルーチンワークの自動化、リアルタイムでの情報共有を可能にし、作業時間を大幅に削減します。

営業案件進捗や受発注情報、請求情報などの一元管理、リアルタイムでの共有により、
テレワーク・リモートワークを実現し販売管理を楽にする機能を多数ご用意。

自由に項目を
カスタマイズ!

項目設定

データベース
紐づけできる!

DBリンク

帳票作成やメール
送信を自動化!

自動処理作成

詳細な操作権限を
設定可能!

DB制御・アクセス制御

Slide 1

楽楽販売の資料や価格表が欲しい方は下記からダウンロードいただけます

JSDはこんなお悩みにも対応!

Slide 1
☑楽楽販売は便利そうだけど、使い方を覚えるのが大変…
 まずはよく知っている人に使い方を教えてもらいたい!
☑簡単なところは自分で設定できるので、ややこしいところだけ手伝ってほしい!
☑日々の細かな修正は自分で設定したいけど、一から構築は難しそう…
 なんとなく形を作ってもらいたい!

  50,000

円~/日

            で楽楽販売のエキスパートが支援します!

設定代行

アドバイザリー

運用サポート

一部のDBや機能のみのご支援や、操作指導のご依頼もOK!

例1)1DBのDB初期設定と自動処理作成をご依頼いただいた場合

例2)20DBのDB初期設定から運用テストまで全てご依頼いただいた場合

「楽楽精算」

「楽楽精算」は、経費・交通費・出張費・旅費・交際費など、すべての経費精算フローを一元化できるクラウド型の経費精算システムです。経費精算だけでなく、稟議申請等のワークフローをまとめることも可能です。

ペーパーレス化・手入力の省略など、
テレワーク・リモートワークを実現し経理業務を楽にする機能を多数ご用意。

原本確認も
画面上で完結!

ファイル添付機能

もう二度と仕訳と
手入力に悩まなくていい!

自動仕分・会計ソフト連携

稟議申請などの各種ワークフローも自由に作成!

汎用ワークフロー

写真撮影で
スキャナいらず!

OCR機能

「楽楽明細」

「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
発行先に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行。
出社して対応せざるを得ない「印刷・封入・局出し」の作業が0になります。

ペーパーレス化・郵送の手間削減など、
テレワーク・リモートワークを実現し経理業務を楽にする機能を多数ご用意。

印刷は一切不要
封入作業も0に

ファイル添付機能

取引先が捺印後も
返送時に郵送いらず!

顧客からのファイル返送

フォーマットも
自由自在!

帳票レイアウト作成

請求書の確認状況が
Web上で分かる!

ダウンロード状況の確認

「楽楽勤怠」

「楽楽勤怠」は、出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理できる勤怠管理システムです。給与計算に必要なデータを1Clickで出力可能で、お使いの給与計算システムに簡単に取り込むことができます。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンさえあれば、外出時やテレワーク時にも利用可能。企業の働き方改革に大きく貢献します。

オフィス以外でも出退勤の打刻や勤怠結果の集計が簡単にでき、
テレワーク・リモートワーク中の勤怠管理も楽にする機能をご用意

有給の付与、
取得日数など一目瞭然!

有給休暇の残数確認

残業時間を
タイムリーに確認!

働きすぎ社員の発見・残業抑制

いつでもどこでも
出退勤打刻!

スマホ打刻・申請

CSVファイル出力で
簡単連携!


給与計算システム連携